2015/08/15

錦織、天敵ナダルに初勝利!

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




くぉー!我らが錦織選手がとうとうやりました!7連敗中のラファエル・ナダルに初勝利。しかも結構圧倒的な強さで。 1セットに2回、計4回ブレークしての勝利。
前回の対戦、クレーの大会でも錦織選手がナダルを圧倒していたのですが、途中で腰の故障で棄権という苦い経験もありました。

ナダルは今年はかなーり調子が悪い感じでしたが、前回の大会で優勝、復活の兆しが見えていました。
ちなみにこのツイートは錦織くんの得意なはずのドロップショット(しかもストロークが強烈なだけに一層ギャップがあります)でのスーパー凡ミス。
天才もたまには?



0 件のコメント:

コメントを投稿