2015/08/07

カルロビッチだけど質問ある?

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




強面の巨人イボ・カルロビッチがツイッターで質問会してました。
Questions. Shoot.
「質問、出せ」
はやくもぶっきらぼう。
でも返答が結構面白いです。このお茶目なおじちゃん。




質問「もしひとつだけテニスのルールを変えられるとしたら何?」
イボ「3回サーブを打てる」
その長身からのサーブは強烈、それが3回打てたら敵なし?!





質問「ブレークポイントで狙うのはセンター?それともワイド?」
イボ「バックハンドにキックサーブ」
強烈回転してきたらタジタジです。





質問「ウィンブルドンで勝つことと$100,000,000どっちを取る?」
イボ「1億ドル」
えー!!ジョークがドライ過ぎ?それとも本気?





質問「テニス選手として難しい局面は?」
イボ「毎晩夕食をどこのレストランで取るか決めること」
そんな馬鹿な



質問「サーブ以外で何が一番得意なショット?」
イボ「アッパーカット」
異種格闘技戦です。



質問「テニス以外で好きなスポーツは」
イボ「カーリング」
どこまで本気かわかりません。



質問「朝型?夜型?」
イボ「夜型」
夜に強いそうです。



質問「NBAバスケットボールでプレイできる?」
イボ「できる」
確かにできそう。



質問「ダスティン・ブラウンみたいな(ドレッドヘア)髪型にしようと考えたことある?」
イボ「俺には遅すぎる」
お歳?



質問「こんなの(アンディ・マレーのボールトリック)できる?」
イボ「ボールはできるけど、そんな顔はできない」
もっとすごい顔できそうですが(笑)



質問「テニスをするのに一番好きな場所は?」
イボ「テニスコート」
相変わらずドライ。


0 件のコメント:

コメントを投稿