2015/08/24

フェデラー、優勝そして大統領に?

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




シンシナティの大会で世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチを破ってロジャー・フェデラーが7度目の優勝。

そしてその結果、


アメリカの歴史に残る4大大統領の胸像があるラシュモア山国立公園に飾られることになりました!大統領かっ!?


って漫画ですが。





そのフェデラーが優勝して家族の元に駆けつけました。

フェデラーが観戦している家族の元に駆けつける映像は結構珍しいです。

フェデラーには女の子の双子がいますが、「パパ帽子かぶって帽子」って言っているのが可愛かったです。

ツイート主「片方の娘さんが日焼けから守ろうとしているときにもう一人はテレビに出たくてしょうがない感じ」

たしかに。




本人のツイート。

おめでとう!ロジャー・フェデラー!





やぶれたノバク・ジョコビッチはシンシナティの大会は5度目の決勝で一度も優勝がない。

準優勝スピーチで

「思うにロジャーが引退するまで待たなきゃいけないようだ」

とコメントして会場を笑いの渦に巻き込みました。さすがジョーカー。


0 件のコメント:

コメントを投稿