2015/08/17

マレー、連敗中のジョコビッチに勝って優勝

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




アンディ・マレーがロジャーズ・カップで連敗中だったノバク・ジョコビッチに勝利。
バックハンドからのアタックが冴えていました。
ジョコビッチも善戦してましたが、肘の調子がいまいちだった?

二人がラケットを契約しているヘッド のツイート。
Another great HEAD to HEAD final
「また素晴らしいガチンコの決勝でした!」とのこと。 "Head to head" = 「ガチンコ」ですがもちろん「HEADユーザー対HEADユーザーの」というのもかけてます。





マレーのコーチは元女子プロのアメリー・モーレスモですが、彼女は産休のためにこの大会は同行していませんでした。
マレーの優勝スピーチで「彼女は今朝男の子を産んだんだ。(おそらく故郷のフランスにいるため時差で)彼女がこの時間まで起きてこの試合を見ていたかわからないけど、アメリー、この勝利はあなたに捧げます。」
かっこいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿