2015/09/02

キリオスの男気

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




注目の対戦だったアンディ・マレーと問題児ニック・キリオス

結果はマレーの貫禄勝ちでしたが、キリオスもなかなかやります。

ツイート主「ニック・キリオス、俺はイギリス人だけど昨日お前にマレーを倒して欲しかったよ。お前はテニス界が長い間必要としてた人材だ。」

よっぽどキリオスのカリスマ性やらてます。

キリオスの回答ツイート。




キリオス「ありがと。Muzza(マレーの愛称)は強すぎた。そしてお前はイギリス人なんだから彼を誇りに思うべきだよ。」

結構かっこいいこといいます。





マレーファンらしき人のツイートも

「すごくいい写真!」

と。同僚のテニス選手には結構評判がいいのかな(?)



0 件のコメント:

コメントを投稿