2015/09/06

ブシャール 脳震盪のためシングルスも欠場

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




ロッカールームで転んで頭を打ったジニー・ブシャール

前日にニック・キリオスとのミックスと女子ダブルスの棄権を発表しており、ひとによっていは「ブシャールはシングルスに集中するためにダブルスを棄権したんだ」という声も聞こえてました。

しかし日曜日練習セッションのコートもキャンセル、その後シングルスも欠場をする発表をしました。

これまで長い不調でUSオープンで復活の兆しが見えていたところだけに非常に残念。

脳震盪、ということでファンには非常に心配になりますが、USA Today誌によるとパーカーをかぶってサングラスをして両手をポケットにいれて会場には来ていたということなので、大丈夫なのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿