2016/05/19

セリーナの精密なサービス他

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




サービスがめちゃ早いセリーナ・ウィリアムズ、正確さもかなり?

まー何回かトライした結果のような気もしますが、でもすごい。





怪我をしないでプレーし続けるというのは大変なこと。

もとNo.1のロジャー・フェデラーは65回連続でグランドスラムに出場しています。(そのうち17回優勝)。しかし今回でその記録も途絶えるかも?

度々腰の故障でフレンチ・オープン欠場のうわさ。

彼のプレースタイルは土のフレンチ・オープン向けではなく、しかもその直後にある芝のウィンブルドンで威力を発揮するので、もしかするとウィンブルドンで万全の体制、という戦略?





最後はセクシーショットジニー・ブシャール

「このスパの日を待ってた!」



0 件のコメント:

コメントを投稿