2016/05/30

錦織くんのジャガーの宣伝とアリゼ・リム

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




フランスのアリゼ・リムはイタリアのカミラ・ジョルジに一回戦負け。

美女対決と個人的には感動です。

ツイート「リムに質問!」


  • フランスのパリとイタリアのミラノでは → もちろんフランス人なのでパリ。
  • 同じフランス人同士ではバスケットボールのトニー・パーカーとサッカーのジダンでは → トニー・パーカー。
  • 夏と冬では → 夏
  • クレーコートとグラスコート → ヨーロッパ人はやはり(?)ということでクレー
  • リアーナビヨンセでは → リアーナ
  • 独身?それとも婚約? → 付き合っている方はどなたか知りませんが独身、というこです。



ちなみにジョルジはこんな感じ・・・




結構筋肉質だなあと思います・・・





アリゼ・リムはダサ(?)セクシーなウェア?

スーパーマリオカバーオールのようですが、横がセクスィー。





錦織圭選手、このところ2連勝中だったガスケに負けてしまいました。うーん。残念。

ガスケはフランス人でホームの強さもあったかもしれませんが。

ウィンブルドンがんばってください!

雨がすごいパリですがジャガー のおかげで雨に濡れなくて済んだ模様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿