2016/02/28

キリオス フェイスブックコメントに噛みつく

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




いつもお騒がせのニック・キリオス。先週ようやく初めてATPツアーで優勝。

口だけではなく実力もあるところをみせつけました。

その彼にFacebook上でケチを付ける人が。(まー彼くらい有名になると他にも何人もいるような気もしますが)

ケチつけた人「まぐれ。もう優勝できないよ。小さい大会だったし」

これに対してキリオス、コメントかえしています。

キリオス「もちろんまぐれ。ガスケとベルディッチとチリッチを相手にストレートセットの連勝はまぐれで『小さい』優勝。またね!」

ガスケはベテラン、ベルディッチはここ何年もトップ10プレーヤー、そしてチリッチは錦織くんを破ってUSオープンを優勝した猛者。彼らにストレートセットで勝利、は簡単なことではないです。

そしてまた同じ彼女がコメント。

「ニック・キリオス、お前はわかってないんだ。私はテニスを愛好家でお前の中身をみることができるんだ。何も変わっていない。正面だけだ。そしてもちろんお前の試合はまぐれ」

なんでも見れるそうです。ちょっと怖い感じ。

キリオス「あなたが俺のなんでも見えて良かったです。俺がわかるのはフェイトのドリブルと文法の間違い。じゃね」

このツイート主も「トップ15に入る選手3人に勝ったら、まぐれとはいわないよな」

0 件のコメント:

コメントを投稿