2015/07/25

ニック・キリオスだけど質問ある?

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




ニック・キリオスが#AskNKでなんでも答えるよ、をやってました。
その内の幾つかを紹介。
 質問「試合しているときにマイクをTシャツに着けてくれない?そしたら何を言っているか聞こえてもっとエキサイティングになるのに」
キリオス「お前俺をトラブルに巻き込みたいのか?絶対無理!!」
いろいろ発言が問題視されることが多い彼らしい解答(笑)





質問「女子選手に手を付けたことある?」 
キリオス「お前は生意気な*****だ!紳士は何もいわない。」
うーん、これはあるとみた!





質問「フランスのカルチャーどう思う?」
 キリオス「洗練されている」
フランス人はお高くとまっている、という人もいるようですがキリオスは違う見方?






質問「週に何日練習しているの?」 
キリオス「ほとんど毎日」
質問「1日何時間練習しているの?」
キリオス「4時間以内。あとはジムとトリートメント」
やはりプロ。休みはありません。でも一日の量は思ったほど多くない?質重視。







卓球最強伝説を持つキリオス(この人に負けているけど
質問「僕(質問者)絶対君(キリオス)に勝てると思うんだけど」 
キリオス「お前無理。俺は王者だ。クリストスに聞いてみろ」
クリストスはキリオスの兄弟。
質問「もし卓球の王者なら、2016年のリオ・オリンピック卓球に来る?」
キリオス「招待されてない」
お茶目な解答。







ちょいと質問と違って、個人的なお願いになっているけどこんなんにも返答しています。
質問「ニック、私の誕生日なのお祝いの言葉をちょうだい P.S.ケーキ贈るわ」 
キリオス「Happy Birthday!マリア(質問者の名前)良い一日を!P.S. ケーキ俺の分忘れるな!」

質問「試験が近づいてくるんだけど幸運を祈って」
キリオス「グッドラック!」

キリオス、気さくで結構いいやつ?





質問「もしこの後一生ひとつの食べ物しか食べれないとしたら何を選ぶ?」 
キリオス「難しいな。寿司かチキンソテー?」
日本食好きらしいです。





質問「俺はアルゼンチン人なんだけどアルゼンチンがデビスカップの決勝まで行ったら俺に飛行機代をだしてくれないか?」 
キリオス「オーストリアを応援するのか?」
ずうずうしいアルゼンチン人に対してウィットの聞いた返答。





質問「レイトン・ヒューイットを一言で表すと」 
キリオス「ウォーリアー(戦士)」
同じ国の先輩に敬意があるんでしょう。





質問「ギリシャ語か他の言語しゃべれる?」 
キリオス「ギリシャ語とマレーシア語が少しわかる。なんとか会話できるよ」
キリオスはオーストリア人だけど親がギリシャ人とマレーシア人。





質問「4大大会でどれが一番好き?」 
キリオス「難しいすぎ。親がどの子供が一番好きか選ぶのと同じだ。それぞれの理由で全部好きだよ。」





質問「2015年のUSオープン誰が勝つと思う?」 
キリオス「決勝戦で最後のポイントを取ったやつ」
大胆な質問にうまく答えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿