2015/08/16

そしてコキナキスとハリソンももめてます

ブログ応援お願いします!
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ




つい先日ニック・キリオススタニスラス・ワウリンカへの暴言があったばかりですが、今度は違うところで場外乱闘直前。
キリオスの暴言の中にも出てきたタナシ・コキナキスとライアン・ハリソンがもめています。 何が起きたんでしょうか?




途中からすでにもめています。グランドスラム大会などでもチェアーアンパイアを務めるモ・ラヤニが席から降りて間に入っています。








ニューヨーク・タイムズのライターのベン・ローゼンバーグ氏のツイートによるとざっくりこんなかんじ。
コキナキス
  • 「お前ラファじゃないんから」(サーブに時間がかかったとき?)
  • ハリソンのスポーツマンシップに反する行為に対してコードバイオレーションをとられて「もっと前に取られるべきだったんだよ」
対してハリソン
  • 「やつは19歳だ。もしやつがやるきなら俺が埋めてやるぜ。ワウリンカはキリオスをぶちのめしておくべきだったんだ。おれもこの小僧をやるべきだ」
主審も大変です。
モ・ラヤニ氏「こんな試合始めてだ!」





ローゼンバーグ氏のまとめによると「ハリソンがキリオスのこと大っ嫌いでそれをコキナキスに投げつけている」という感じだそうです。

最後に違う角度からのビデオ。



0 件のコメント:

コメントを投稿